目標にむかって走る塾。比喩じゃなくて。

大きな声で独り言

週末は越谷レイクタウンやつくばなどのお世話になっているコワーキングスペースで私は授業をしています。

それらの教室で平日授業をしてくれているスタッフたちは優秀ですし、コワーキングスペースのスタッフさんたちも親切なので、心配はしていません。

ただ、それぞれのコワーキングスペースがとても魅力的な場所なので、ほんとうはもっと顔を出したいくらいくらいなのですが、スケジュール的に現状では週1ペースになってしまっています。

そんなこともあり、1週間ぶりに訪れる各教室、もといコワーキングスペースさんにはいつも変化と驚きがあります。

今回は、これです。

ルームランナー・・・に、作業用のスタンディングデスクという組み合わせ(@_@)

理論的には、走りながら勉強もできるわけですね。(*’▽’)

比喩的な意味ではなく、言葉通り、「目標に向かって走る」塾の誕生です。たぶん、日本初。いや、世界発かもしれません。(^^;

まぁ、実際にそういう使い方をすることはないと思いますが、

「大人になるのが嫌だ」

が口癖の現代っ子たちに、

「大人っておもしろいね」

と思ってもらえれば十分ですね。

それでは、今日はこのへんで。

タイトルとURLをコピーしました