もりっこフェスで、台湾メシ「K-stalls」さんとコラボします!

3月17日(日)、ブランチ守谷で「もりっこフェス(仮)」が開催されます。

守谷小学校PTAとMORIYA ALHAfestivalとの合同企画で、さまざまな催し物と出店が楽しめる企画になっています。

この数ある出店の中で、台湾料理の人気キッチンカー「K-stalls」さんとSTUDY PLACE 翔智塾「ブランチ守谷出張教室」が、コラボすることになりました!

当日、翔智塾では、無料体験授業会をブランチ守谷で実施します。

こちらにご参加いただいた方には、「勉強をがんばったご褒美」として、「K-stalls」さんのお料理が通常の半額300円でいただけるクーポン券をプレゼントします!

「K-stalls」さんのMENU(すべて600円)


・ルーローハン

・麺線

・焼き小籠包

K-stallsさんを紹介した当塾の動画です

脳は、もっともカロリー消費をする器官のひとつです。

ぜひ脳をフル回転した消費したエネルギーを、「K-stalls」さんの美味しいお料理で補充してください。

無料体験授業会 3月17日(日)

1対1個別指導・おひとりさま1回(40分)・お申込み先着順

①10:00~10:40

②10:50~11:30

③11:40~12:20

④13:00~13:40

⑤13:50~14:30

お申し込みは、LINEでご登録のうえ、お申し込みください。

アカウント名 @study-place

定員になりしだい、受付を終了させていただきます。

よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴30年。県下最大手塾・茨進の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。
シェアする