つくば駅前教室でもComiruが使えるようになりました

昨日つくば駅前教室へ行ってきました。

仮面ライダーロケを見に行っただけだろう・・・という疑惑が・・・・(^_^;)

つくば駅前教室は仮面ライダーのロケ地だった

 

というわけで、その疑惑を晴らさねば!

 

何をしてきたかというと、

タイトルにもあるように、つくば駅前教室でもComiruを使えるようにしてきました。(*^^)v

 

今後、つくば駅前教室を利用する際には、他の教室と同じく、ComiruのバーコードをupTsukubaの「おかみ」さんこと江本さんに提示してください。

帰る時も同様です。

 

これで、つくば駅前教室に自習に行っても親御さんのスマホアプリに通知が行くようになり、安心ですよね。

 

 

つくば駅前教室ですが、いろいろと設備が充実してきています。

 

個別スペースには、大型のパソコンモニターが設置されました。

 

教室には、小ぶりながらもホワイトボードも設置されました。

 

どんどん気軽に利用してくださいね。

 

 

それでは、今日はこのへんで。(^^)/

 

STUDY PLACE 翔智塾 つくば駅前教室は、コワーキングスペースupTsukuba内にあります!
The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴30年。県下最大手塾・茨進の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。
シェアする