ブランチ守谷に翔智塾を作るぞ!

守谷駅から徒歩4分、思学舎さんの少し先にブランチ守谷というショッピングセンターが今日オープンしましたね。

さまざまなお店が入っている中、こちらには「StartupSide Moriya」というコワーキングスペースがあります。

じつは、こちらのコワーキングスペースのマネージャーさんを、伊東先生のお父様が勤められております。

そんなご縁もありまして、この利便性のよいコワーキングスペーで、翔智塾の個別指導および授業をできるように調整を進めさせております。

翔智塾は、もともと「STUDY PLACE」というコワーキングスペースから始まった塾です。

これまでも、さまざまな場所のコワーキングスペースさんで授業を実施してきた実績と経験があります。

これをいよいよ守谷の中心でも活かせる日が来たというわけです。

料金体制等、これから詳細を詰めなければなりませんが、とりあえずこのゴールデンウィーク中は無料で利用できるそうですので、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

オープンスペースはこんな感じです。PC用の電源も完備。
ミーティングルーム。将来的にはここで集団指導をやっていきたいですね。
防音ブース。1対1の個別指導であれば授業も可能な広さがあります。
ちばらぎコーヒーさんの美味しいコーヒーがいただけます。

それでは、ブランチ守谷でお会いしましょう!

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴30年。県下最大手塾・茨進の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。

最新記事 by 中村 五十一 (全て見る)

シェアする