お知らせ

「数学で英語を」無料体験、受付をはじめます。

「数学で英語を学ぼう!」

という授業の無料体験授業の受付を開始します。

英語で書かれた数学を解くことで、「英語が本当に使える」ということを実感することが目的の授業です。

英語で数学講座の打ち合わせ中。担当はニュージーランドの高校に通っていたうちの卒業生。

数学は、中学1年生の内容です。計算問題の英語は単純ですが、方程式の文章題になると数行にわたる英文になり、さまざまな英語のレベルの問題がそろっています。英語のレベルは、英検3級レベルはあったほうが良いのですが、受講生のレベルに合わせて問題を取捨選択しますので、英語を習い始めの方でも大丈夫です。

担当は、当塾を卒業した後、ニュージーランドの高校を卒業した近藤先生です。

 

授業日は、毎週火曜日。

授業形態は1対2の個別指導になります。

 

お申し込みはこちらのページで。

 

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴25年。県下最大手塾の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。
シェアする