春期講習 2017

春休みは、1学期中間試験にむけての予習を中心に勉強するのが効果的です。

数学や英語などの積み重ねの科目は、前学年内容に苦手箇所があると、新しい内容がまったく理解できなくなってしまいます。そうした箇所がないかどうか確認し、この講習内で「できる」ようにしましょう。

 

期間:3月25日(土)~4月7日(金)

※3月22日~3月24日は通常授業があります。

(これは、5月3日~5月5日分の振替に相当します)

 

回数:8回(2週間で1カ月分の授業を行います)

※集団指導で週3回コースを受講の方も、講習中は全8回となります。

※プロ個別指導受講の方は、通常どおり時間割となります。追加コマは、通常の個別指導コースでのご受講となります。

 

講習費:通常のお月謝4週分の費用になります。

ただし、春期よりご入会の方をご紹介いただいた場合、

集団指導では受講料は半額、

個別指導では無料で2コマ追加させていただきます。

 

個別指導では、他塾様と併用して受講される方も近年増えてきました。

他塾に通学しているご友人の方々にもぜひお声がけください。

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴25年。県下最大手塾の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。

最新記事 by 中村 五十一 (全て見る)

シェアする