試験範囲表を1890円(税込)で買い取ります!

2018年7月22日

と、どぎついタイトルをつけてみました。

11259608_951808254870924_1902952164_n

 

この時期になると、よくある、

 

「テストで良い点数とりたいです!」

「よし!じゃぁ、対策を練ろう。で、試験範囲は?」

「知りません。」

「え!?じゃぁ、試験範囲表は?」

「持ってきてません。だれかが持ってきてくれるんじゃないかと思って。」

 

というつまらないお笑いコンビみたいなやりとりをいいかげんやめたいと思います。

 

 

タイトルにはこんなふうに書いてみましたが、現金で買い取っても成績はあがりませんから、

代わりに個別指導を1コマ、無料でつけますよ・・・というお話しです。

「試験範囲表」を持ってきてくれた子には、個別指導を無料で1コマつけます・・・ということです。

ただし、ふだん受講している科目に限らせてください。

 

「試験範囲表」をもってきたら、塾長に見せてください。無料個別指導の手配をします。

 

 

子どもたち本人たち以上に彼らに良い成績をとってもらいたいと我がスタッフたちははりきっています。こき使ってやってくださいね。

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴30年。県下最大手塾・茨進の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。
シェアする