無料でプログラミングとハードウェアが守谷で学べます

お知らせ

 

プログラミングというと、パソコンを動かす仕組みというように考えられることが多いのですが、

じつは、わたしたちの身の回りにはパソコン以外の多くの電化製品にじつはプログラムが組み込まれています。

 

イギリスではすでにそうした仕組みを学校で学ばせていこうという動きがあるそうです。

そこで使われている教育用マイコンボードを、いちはやく守谷で学ぶことができます。

 

あのCoder Dojo Moriyaで、限定6名の生徒募集をしています。

締め切りが本日26日までと早くなっていますので、興味のある方はぜひお申込みください。

 

第7回 chibi:bit(micor:bit)入門 – コーダー道場守谷

本音を言えば、私が生徒として参加したいところなのですが・・・(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました