大切な夏を迎える前に~東大生と徹底的に交流しよう~

すでに個別に声かけをしていますが、Z会さんの

 

「大切な夏を迎える前に~東大生と徹底的に交流しよう~」

http://www.zkai.co.jp/juku/high/t_kobetsu/event/detail/Jun.html

 

というイベントに塾生と参加してきます。

会場となるZ会東大個別指導教室プレアデスが私の尊敬する知人であるT氏がかかわっていることから、少しだけ無理を言って塾生有志とともに参加させていただくことになりました。

まだ空席があるかもしれません。
興味のある方は、塾長にお声がけください。(塾生でなくてもOKです)

 
なお、当日の詳細については、以下の通りです。

集合:
午前9時 守谷駅前校「木もれ陽」サイト(教室内) 塾長が引率します。

下車駅は本郷三丁目です。必要な交通費・昼食代は各自で用意してください。

中学生
10時30分~ 東大見学、東大の食堂で昼食
13時~14時30分 セミナー受講
その後、守谷駅で解散。

高校生
10時30分~12時 セミナー受講
その後、現地解散または午後のセミナーを受講

当日担当の携帯電話
080-6728-5211

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴25年。県下最大手塾の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。

最新記事 by 中村 五十一 (全て見る)

シェアする