つくば駅前教室がBiViに移転しました

ひさしぶりのブログ更新になります。

先日、つくば駅前教室が移転しましたので、ご紹介しますね。

つくば駅前教室は、コワーキングスペースupTsukukbaさんのご協力のもと、コワーキングスペース内をお借りしての設置という全国でも珍しいスタイルをとっています。

そのupTsukubaさんが、以前の場所よりさらに駅近に移転しました。

結果として、つくば駅前教室も移転ということになるわけです。

新しい場所は、茨進さんやTOMASさんのある建物の2階になります。

以前よりも自習スペースが快適になりました!

つまり、BiViつくばさんの2階(つくば蕎麦物語一成さんのと同じフロアで、ローソンさんと同じ並び)ということですね。

場所は少し分かりにくいのですが、ローソンさんとソフトバンクさんの間になります。

大きな看板はありません。私たちの隠れ家です。

いずれ行き方の動画をYouTubeにアップします。

初めて利用される方は、いちど翔智塾までご連絡ください。利用法などをご案内いたします。


それでは、つくば駅前でもお会いしましょう!

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴30年。県下最大手塾・茨進の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。
シェアする