ご案内

お昼のお弁当は教室にお届け!

夏期講習が始まりました。

南守谷校は朝の8時半くらいに開きますが、その時間帯から生徒たちが勉強しに自習室に次々とやってきます。

受験生たちは当然のごとく朝から晩まで勉強を続けています。

その受験生たちのお腹を満たしてくれるのが、ずっとお世話になっているSA・TO FOODSさんの500円でいただける日替わりお弁当です。

栄養のバランスを考えると、コンビニ通いは避けたいし、かと言って毎日お弁当を作るのも大変だし・・・という保護者のみなさまからも毎年大好評です。

けっして数は多くないのに、必ず教室まで運んでくださる SA・TO FOODSさんに感謝です。

ご利用をご希望される塾生・会員さまは、教室のスタッフにお問い合わせください。

それでは、今年の夏もがんばって乗り切りましょう!

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴25年。県下最大手塾の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。
シェアする