1対1個別指導(オンライン授業も含む)を期間限定で値下げします。

すでに在籍の塾生には実施していますが、「1対2」の個別指導の受講料で「1対1」の授業を実施しています。オンライン授業の個別指導も同様です。おそらく、「1対1」個別指導の料金としては最安値に近いのではないかと思います。

これは、コロナ対策として少しでも感染リスクを減らすための処置でもありますが、何よりも講師たちの「より質の高い指導を心置きなく提供したい」という思いに応えたものです。

まだまだ先行きが不透明な情勢ですが、確実に言えることは、子どもたちは間違いなく大人へと成長をし、その時に必要な知識と知恵を支える学力が必要となるということです。

私たちの「1対1完全個別指導が、こうした状況に負けない子どもたちの成長に寄与できればと願っています。

それでは!

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴25年。県下最大手塾の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。

最新記事 by 中村 五十一 (全て見る)

シェアする