教室がある守谷にお客様がお越しにオススメしているお店のひとつに来ル里さんがあります。
場所は守谷駅前で、思学舎さんの守谷駅前教室の道路を挟んで向かい側・・・と言った方がわかりやすいかもしれませんね。
このブログを長く読んでくださっている方には、少々おなじみのお店かもしれません。
基本的に、「飲み屋」さんなので、私は塾が開校している日は行けないのですが、機会があれば真っ先に訪れたいお店です。
とはいえ、「飲み屋」さんであることは、お子様連れの方やアルコールが苦手な方には少々敷居が高いかもしれません。
ところが、先日、その来ル里さんがランチ営業を期間限定で始めたという知らせを受けました。
これは、コロナウィルス対策で20時までしか営業ができない代わりに、ランチで少しでも多くの人に美味しいものを提供したいという、店主の心意気ですよね。

『期間限定ランチ営業始めます。』
来ル里のランチ時短営業要請につき、期間限定2/9(火)からスタート致します!【営業日】火曜 木曜 (祝祭日ランチ休業)【営業時間】11:30〜14:0…
ランチなら、行ってみようかな・・・・という方がいらっしゃれば、ぜひ!
ちなみに、私がランチにお邪魔した時の様子を動画にしました。ざっくりとした撮影と編集になっていますが、よろしければ、ぜひ!
それでは、また!このブログか動画でお会いしましょう。