あの来ル里さんが期間限定でランチ営業を始めたというので行ってきました。

教室がある守谷にお客様がお越しにオススメしているお店のひとつに来ル里さんがあります。

場所は守谷駅前で、思学舎さんの守谷駅前教室の道路を挟んで向かい側・・・と言った方がわかりやすいかもしれませんね。

このブログを長く読んでくださっている方には、少々おなじみのお店かもしれません。

「守谷で一番美味しいお店」来ル里さん 2018年の記事

基本的に、「飲み屋」さんなので、私は塾が開校している日は行けないのですが、機会があれば真っ先に訪れたいお店です。

とはいえ、「飲み屋」さんであることは、お子様連れの方やアルコールが苦手な方には少々敷居が高いかもしれません。

ところが、先日、その来ル里さんがランチ営業を期間限定で始めたという知らせを受けました。

これは、コロナウィルス対策で20時までしか営業ができない代わりに、ランチで少しでも多くの人に美味しいものを提供したいという、店主の心意気ですよね。

期間限定ランチ営業始めます。」(来ル里さんのブログより)

https://ameblo.jp/kururi-natural/entry-12655356565.html

ランチなら、行ってみようかな・・・・という方がいらっしゃれば、ぜひ!

ちなみに、私がランチにお邪魔した時の様子を動画にしました。ざっくりとした撮影と編集になっていますが、よろしければ、ぜひ!

それでは、また!このブログか動画でお会いしましょう。

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴30年。県下最大手塾・茨進の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。

最新記事 by 中村 五十一 (全て見る)

シェアする