無料学年末試験対策授業を個別指導で実施中

2017年2月16日

この時期試験に臨むのは受験生だけではありません。

中学1年生、2年生も学年末試験にむけてしっかりと勉強してほしい時期です。

 

学年末試験の結果は、内申書の大きく影響を与えます。

今の高校入試は、以前と違い中学1年生の内申点の記録から合否判断に用いられるので、学年末試験は、実質的に入学試験の一部ととらえるべきです。

 

そんなわけで、翔智塾では無料学年末試験対策授業を個別指導で実施しています。

条件は、学校の試験範囲表を持参すること・・・それだけです!

 

空席がなくなったら受付終了ですので、はやめに申込をお願いします。

 

自習室や授業を存分に使って、より自分にあった高校を引き寄せてくださいね。

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴25年。県下最大手塾の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。

最新記事 by 中村 五十一 (全て見る)

シェアする