お知らせ

講師紹介動画第2弾。今年は理系が熱い!

先日の講師紹介動画が、思った以上にアクセスがあり、喜んでいます。

この動画をご覧になって入会を決めてくださった方もお越しくださって、あらためて映像の力を痛感します。

というわけで、さっそく講師紹介動画の第2弾を作成しました。

まずはご覧になってください。

ご覧の通り、理系の講師たちです。理系の講師が複数いるのはとても心強いですね。

とくに大学受験を目指す高校生からは理系科目のニーズが大きいので、より多くの受験生たちのご要望に応えられる体制になりつつあります。

もちろん、今回のふたりも翔智塾の卒業生です。

翔智塾の指導方法の強みをよく知っているので、指導方法にも一貫性がもたせられますよね。

それにしても、動画作成というのは奥が深いですね。

テクノロジーの進化のおかげで、いちおう「かたち」にすることは容易です。

しかし、微妙なところがなかなかうまくいかないんですよね。

やはり、やってみないとわからないことってありますよね。

この時期、体験授業をご希望される方が増えます。翔智塾の南守谷校では、無料体験授業を集団指導と個別指導の両方で受講していただいています。

やってみると、集団指導の方がむいているとか、またはその逆とか、じっさいに受講してみないと見えてこないものがやはりあります。

というわけで、ぜひお気軽に体験授業を受講していただければと思います。

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴25年。県下最大手塾の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。
シェアする