あの感動をもう一度・・・小澤先生「アンコール」親子セミナー

先日、といっても4か月前ですが、「早稲アカのキーマン」として受験界に名をはせた小澤淳の親子セミナーを、ららぽーとかしわの葉教室で開催させていただきました。

「なぜ勉強するのか・・・」

という誰でもが抱く疑問を、子どもたちに考えさせることで、勉強に、そして、生きることに積極的にさせてしまう小澤先生のセミナーに、多くのご来場者が涙しました。

(「涙しました」という表現は、けっしてオーバーではなく、現実を客観的に表現するとそうなります)

「なぜ勉強するのか」小澤先生の講演を終えて

先日の開催日が祝日だったこともあり、他の行事などで出席できなかった方、もう一度あの感動を確かめたい方に朗報です。

 

今週の土曜日、6月25日に東京で小澤先生の親子セミナーが「アンコール」開講されます。

【講座概要】中高受験専門家の小澤淳による全国縦断講演の最終回を東京で開催します。「なぜキミは勉強するのか」「子どもがやる気になる親のサポート」をテーマに講演。

【日時・場所】  2016年6月25日(土)
ビジョンセンター 東京
東京駅八重洲口 徒歩2分
18:30        受付開
19:00~21:00  セミナ
【対象者】    親子(小学5年以上対象)

【定員】 250名(定員になり次第、締め切り)

【参加費】     一般 3780円(親子1組あたり) 保護者またはお子様1名追加につき1080円
※事前申し込み

【お申込み】

下記サイトより
https://ws.formzu.net/fgen/S83994221/

詳細は、以下のサイトでご覧いただけます。
https://www.facebook.com/events/474239186105282/

 

STUDY PLACEの会員・非会員関係なくお申込みいただけます!

ぜひ、子どもたちのやる気に光をともしてあげてください。

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴25年。県下最大手塾の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。

最新記事 by 中村 五十一 (全て見る)

シェアする