大きな声で独り言

卒業生のMh-artworksさんから夏らしい最新作

いやぁ、最近暑いですね。

いよいよ夏って感じですねぇ・・・・・

 

・・・・って感じがまったくしない寒い日がつづきますね。(^_^;)

 

というわけで、気分だけでも夏らしく、こんな動画をお届しますね!

 

 

昔のアメリカの子ども向けアニメのような作品ですが、

絵のクオリティは最新かつ細心!

 

 

じつは、この作品の作者さんは、今年の3月にSTUDY PLACE 翔智塾を卒業したばかりのMh-Artworksさん。

 

中学生のころから漫画やアニメを発表していて、数々の賞を受賞しています。

 

それでいて、勉強もしていて、STUDY PLACE 翔智塾に通い始めたのもそのころでしたね。

 

作品のクオリティ同様、勉強にもいっさい妥協なく、無事、筑波大学への合格を果たした彼女。

 

大学の合格がでても

 

「英語はぜったいに必要なので、授業を続けて取ります」

 

と、入学のその日まで通塾をやめませんでした。

 

 

「将来、○○○になるから、勉強はもうしない。」

とか言っているそこの君。

まず、Mh-Artworksさんを超えた作品を世に出してから言おうね、そういうセリフは。(*^。^*)

 

というわけで、今日はこのへんで。

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴25年。県下最大手塾の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。
シェアする