冬期講習の塾生先行予約開始!

いよいよ期末試験が来週に迫ってきましたね。

今日も中高生を中心に勉強しにきている子たちで自習室も授業も活気に満ちています。

 

さて、

 

あと1か月と少しで冬期講習が始まります。

今年は試験的に、塾生の先行予約を受け付けています。

冬期講習は受験直前のため、短期に多くのコマ数を受講希望される方が例年多く、希望の先生と日時のコマが年々取りにくくなっていることへの対応です。

まずは塾生の方を優先して受講予約をいれていき、その後、新規にご入会いただく方の申込受付を開始する手順になります。

締め切りが11月22日(火)まで

と、非常に短い間になってしまいますが、塾生の方はこの期間中でのお申し込みをお願いいたします。まだ日程などが完全に決められない方も、後日変更は承りますので、期限内のお申込みのご協力をお願いいたします。

お申込み書と料金のご案内を教室ですでに8割方の生徒さんに配布し終わっておりますので、ぜひお子様にご確認お願いします。

授業の日程等で、申込書類などを教室でお受け取りできない方は、メールにてご一報ください。

なお、先行予約特典として、

生徒・学生むけビジネス手帳「フォーサイト」(定価1512円)を、無料で差し上げます!

「フォーサイト」については、こちら。
http://foresight-planner.jp/

 

明日、20日(日)も14時30分から守谷駅前校を開室しますよ~!

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴25年。県下最大手塾の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。

最新記事 by 中村 五十一 (全て見る)

シェアする