【12月月謝請求額について】

保護者各位

平成29年11月24日

 

【12月月謝請求額について】

拝啓

 

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度は、12月月謝の請求額につきまして、その内訳および請求額の算出方法をご案内差し上げる次第でございます。

 

 

  1. 自習室のみご利用のみなさま

11月月謝と同様に、12月1日~12月28日(4週分)の自習室利用料を請求致します。請求額は、11月月謝と変わりはございません。

 

 

  1. 授業を受講されるみなさま

12月1日~12月21日(3週分)の通常授業料ならびに諸経費(会費・eトレ)に加え、冬期講習授業料を請求致します。

 

なお、冬期講習資料に記載の申込期日である11月24日(金)以降にお申込みくださりましたお客様におかれましては、銀行営業日等の関係から、11月の受講実績同様の科目数・授業形態にて冬期講習費用にて請求致します。

実際にお申込みになる内容と差額が発生した場合は、次月度月謝請求時におきましてこれを精算致します。

 

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

敬具

 

株式会社スタディー・プレイス

会計担当:櫻井裕介

 

 

ご自身のパスワードはご存知ですか?

時間割やご利用明細書のネット紹介にそれぞれ必要です。

紛失・未登録の場合は、スタッフへお知らせください。

The following two tabs change content below.
渡部 美和

渡部 美和

STUDY PLACE 翔智塾のポジションは、月曜・火曜・金曜レギュラー。 守備範囲は、受付。子どもたちの休み時間には質問お姉さんです。 実際のところ質問おばちゃんと呼ばれる日も近いのでは?と予測するカラーコンサルタントです。 20歳・19歳男の子2人の母親業も兼任中 ではありますが二人とも巣立っておりちょっとホッとした2017年です。 今年二人とも手が離れたので余暇を楽しみながら仕事バリバリしています(^^)/ 笑ってらっしゃ~い♪システム代表
渡部 美和

最新記事 by 渡部 美和 (全て見る)