本日は語彙・読解力検定日です

本日は語彙・読解力検定日です

語彙・読解力検定

試験の本日は寒い朝となりました。

が、あったかいできたてのお団子の差し入れをいただいて早く来ている生徒さんとモグモグいただいています♪

できたて柔らかでおいしかったです。

 

このあとの試験は9:45~説明を開始いたします

10:00より試験スタートですよ(^_-)-☆

●時間

準1級 10:00~11:20

3級  10:00~11:00

4級  10:00~10:45

気を付けてお越しください。

 

 

The following two tabs change content below.
渡部 美和

渡部 美和

STUDY PLACE 翔智塾のポジションは、月曜・火曜・金曜レギュラー。 守備範囲は、受付。子どもたちの休み時間には質問お姉さんです。 実際のところ質問おばちゃんと呼ばれる日も近いのでは?と予測するカラーコンサルタントです。 20歳・19歳男の子2人の母親業も兼任中 ではありますが二人とも巣立っておりちょっとホッとした2017年です。 今年二人とも手が離れたので余暇を楽しみながら仕事バリバリしています(^^)/ 笑ってらっしゃ~い♪システム代表
渡部 美和

最新記事 by 渡部 美和 (全て見る)