語彙・読解力検定 お申し込み締め切り日 10月19日(木)

語彙・読解力検定 お申し込み締め切り日 10月19日(木)

 

雨が降り冬かと思うほどの寒さですね。

寒いので暖房入れようか?
と子どもたちに聞くと「暑い!!」「寒くない!」とお返事が返ってきました。
授業と授業の合間の休憩時間では重なってドラえもんの勉強漫画を読んでいる子たち。
大人は寒いけれど子どもたちはあったかいはずです(笑)

【11/18(土) 語彙・読解力検定@守谷駅前校】

受検日1か月前となりましたがお申込み書の締切日が迫ってまいりました。

スタディプレイス翔智塾実施のこの検定。

第2回目となります。

前回は、全員4級受検・もしくはそれ以上の級をということでスタートいたしましたが

今回は、前回の受検級より1つ上の級や4級受検とお申込みいただいています。

生徒さんそれぞれ受験される級が違いますので、必ずお申込書をご提出いただきますよう

お願い申し上げます。

(お手紙は9月中にお子様にお渡ししてございますので、今一度ご確認いただけますようお願いいたします)

 

◇語彙・読解力検定お申込みにつきまして

2017年 第2回 語彙・読解力検定:11月18日(土)実施 

 

◇語彙・読解力検定のトレーニングについて

語彙・読解力検定のトレーニング問題で勉強しよう!

The following two tabs change content below.
渡部 美和

渡部 美和

STUDY PLACE 翔智塾のポジションは、月曜・火曜・金曜レギュラー。 守備範囲は、受付。子どもたちの休み時間には質問お姉さんです。 実際のところ質問おばちゃんと呼ばれる日も近いのでは?と予測するカラーコンサルタントです。 20歳・19歳男の子2人の母親業も兼任中 ではありますが二人とも巣立っておりちょっとホッとした2017年です。 今年二人とも手が離れたので余暇を楽しみながら仕事バリバリしています(^^)/ 笑ってらっしゃ~い♪システム代表
渡部 美和

最新記事 by 渡部 美和 (全て見る)