江戸川学園 文化祭の招待券 

江戸川学園 文化祭の招待券

江戸川学園の文化祭「紫峰祭」の招待券をスタディプレイス翔智塾で2枚いただきました。

先着2名様でお譲りいたしますのでご興味ございましたらご連絡くださいね。

(内部生対象)

 

プレミアムなこの学園祭のチケットで学校・生徒さんの雰囲気を肌で感じてみていただけたらと思います。

日にちは、今月10月7(土)・8日(日)

時間は両日共に9:00~16:00

になります。

また、8日にはあの池上彰さんの講演会があるということで大変興味深いですよ。

また、中等部・高等部共に個別受験相談会も開かれるようですので足をお運びくださいね。

紫峰祭情報

江戸川学園HP

http://www.e-t.ed.jp

The following two tabs change content below.
渡部 美和

渡部 美和

STUDY PLACE 翔智塾のポジションは、月曜・火曜・金曜レギュラー。 守備範囲は、受付。子どもたちの休み時間には質問お姉さんです。 実際のところ質問おばちゃんと呼ばれる日も近いのでは?と予測するカラーコンサルタントです。 20歳・19歳男の子2人の母親業も兼任中 ではありますが二人とも巣立っておりちょっとホッとした2017年です。 今年二人とも手が離れたので余暇を楽しみながら仕事バリバリしています(^^)/ 笑ってらっしゃ~い♪システム代表
渡部 美和

最新記事 by 渡部 美和 (全て見る)