3月からの授業申込は20日(月)までにお願いします

2017年2月24日

ここ数日、だいぶ春を感じる空気になってきましたよね。

受験生も少しずつ進路が決まった子が増えてきて、その意味でも春を感じます。

 

STUDY PLACE 翔智塾では、3月1日より学年をひとつ進級させます。

それにともない、受講内容の変更が生じますので、「受講申込書」の提出を2月20日(月)までにお願いしております。

ご来室が難しい場合は、ご記入済みの受講申込書のお写真を2月20日(月)までにメールで送っていただきますよう、お願い申し上げます。

受講申込書と新年度の料金表は、教室で生徒さんにお渡ししていますが、こちらからダウンロードできますので、印刷してご記入していただいても結構です。

 

2017年度申込書(小学生版)

2017年度申込書(中学生版)

2017年度申込書(高校生版)

 

また、

料金表につきましては、こちらより閲覧またはダウンロードしていただけます。

授業料等納入金一覧 2017年度 高校受験コース(小中学生)

授業料等納入金一覧 2017年度 大学受験コース

※中学受験コースにつきましては、別途ご相談ください。

 

3月より、櫻井担当の個別指導を「プロ個別指導」として、別コース扱いとさせていただきます。

この「プロ個別指導」は、原則的に1:1の授業となりますので、授業の枠数が少なくなっております。ご希望の方はお早めにお申込みください。

また、これまで櫻井の個別指導を受講されていた方は「継続生割引」が適用されますので、ぜひご検討ください。

 

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴30年。県下最大手塾・茨進の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。
シェアする