お知らせ

GW(ゴールデンウィーク)中も自習室は利用できます

本日、平成最後の通常授業を終えました。

いやぁ・・・平成最後って、昭和生まれの私には平成しか知らない子たちとは違った感慨かもしれません。昭和から平成へ変わるときは私は青春真っ只中でして、甘酸っぱい思い出やらいろいろと思い出されます・・・(^^;

さて、史上最長のゴールデンウィークなわけですが、南守谷校の自習室はゴールデンウィーク中も限定開室していきます。

限定開室中は、通常の営業と違って教務スタッフがいません。管理スタッフはいますが、緊急時以外は対応いたしません。

eトレや速読などの利用もできますが、パソコンの起動から自力で操作していただくことになります。

勉強についての質問がある場合は、LINEやLINE WORKSなどに投稿してください。すぐに対応できないかもしれませんが、できるだけ対応していきます。

通常授業の再開は、5月4日(土)からとなります。ちまたではまだゴールデンウィーク真っ最中ですので、授業などの時間割が多少変更がある場合がありますのでご注意ください。

開室時間等につきましては、ホームページの「スケジュール」をあわせてご覧ください。

それでは、みなさんよいゴールデンウィークを。

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴25年。県下最大手塾の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。
シェアする