大きな声で独り言

10周年の南守谷校の外壁を塗り替えました

STUDY PLACE 翔智塾は、南守谷の地から10年前にスタートしました。

南守谷校は、まさにその時から使用している校舎です。

すばらしいデザイナーさんのおかげで、まだまだまったく古さを感じさせません。

とはいえ、補強・補修は必要なので、あわせて外壁を塗り替えました。

これまでの青味のかかったグレーから、きれいな白に色も変更です。

個人的には今の新しい色の方が好みなので、ひとりで悦に入っております。

理想の教育を実現するために、まだまだやりたいことがたくさんあります。

今年もひとつひとつ新しい試みをしています。

いつまでも「色あせない」鮮やかな学び場でありつづけるよう、これからも努力と工夫を続けていかないといけませんね。

それでは、本日はこのへんで。

STUDY PLACEをデザインしてくださったのは、こちら。

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴25年。県下最大手塾の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。
シェアする