大きな声で独り言

古河中等&並木中等吹奏楽部合同演奏会前夜

明日、2月3日(日)は、つくば駅前教室のとなりのノバホールで古河中等&並木中等吹奏楽部の合同演奏会の日です。

塾にも並木中等の吹奏楽部の生徒がおりまして、

「あと少し、まだ完璧でないところがあるんです」

なんてぼやきながら手の動きの確認を楽譜とにらめっこしながら塾に来てもやっていました。

「ちょうど明日は守谷ハーフマラソンもなので、友達を演奏会に誘っても来てくれないんですよ~」

なんてまたぼやいておりましたので、直前ではありますが、このブログでも宣伝しておきますね。

というわけで、よろしければぜひ足を運んでやってください。

そして、そのお帰りでも行きでも、すぐ横のつくば駅前教室こと、コワーキングスペースupTsukubaにもぜひお立ち寄りください。

それでは、今日はこのへんで。

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴25年。県下最大手塾の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。
シェアする