お知らせ

つくばランタンアートを、暖かいつくば駅前教室で眺めよう!

今週末、12月15日(土)、16日(日)に、つくばセンター地区で「ランタンアート2018」が開催されます。

 

 

かなり広いエリアで行われる素敵なイベントですが、メイン会場ともいえるノバホール前は、つくば駅前教室として利用させていただいているコワーキングスペースupTsukubaの目の前でもあります。

ふだんの土日はupTsukubaさんはお休みのことが多いのですが、今週末15日(土)は10時から17時までオープンしています。

ランタンアートの点灯が16時45分からですから、少しの間ではありますが、暖かいupTsukubaさんからランタンアートを眺めることができるわけです。

 

また、16日(日)は、16時30分から19時30分ころまでスタディー・プレイスがupTsukubaさんを貸切る形でつくば駅前教室を開室します。

ランタンアート鑑賞の休憩室として利用していただくのもOKです。

 

良い機会ですから、ご家族でつくばへお出かけするのはいかがでしょうか。

upTsukubaご利用の際には、塾生のお名前を入り口のスタッフにお伝えください。Comiruで確認が取れれば、無料でご利用いただけます。

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴25年。県下最大手塾の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。
シェアする