お知らせ

冬期講習の募集を開始します

今年の猛暑で枯れてしまった近所のラベンダーが、クリスマスを目前とした今ころ復活して花を咲かせています。

ふつうラベンダーの開花時期は、初夏ですから、いかに今年の猛暑が異常だったかを印象付ける光景です。

そんな光景を目にすると、こうして冬期講習のご案内をするのがとても不思議な気持ちになるのですが、温暖化が進んでいるとするなら、今後こうしたことは珍しくなくなるのかもしれません。

というわけで、記事の表紙の写真は冬らしいものを設置して、少しでも冬期講習気分を盛り上げていきます!?

ご案内のページを作成しましたが、まだ「工事中」です。

とりあえず料金表と日数しか載っていないようなページですが、少しずつ情報を増やしていきたいと思っています。

こまめにチェックしていただけますと幸いです。

 

冬期講習 2018-2019

 

それでは、今日はこのへんで。

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴25年。県下最大手塾の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。
シェアする