塾の日常

柏の葉教室をご案内

今日はつくば教室がお休みだったことなどがあり、アクセスを考えてららぽーと柏の葉教室で授業を行いました。

 

私がここで授業をやるのは久しぶりです。

 

コワーキングスペースであるKOILさんをお借りして授業を行います。まずは入口から。

 

エレベーターで6階まで上がります。左手が入り口で、受付とカフェがあるのが見えます。

 

入口の右側がコワーキングスペース。左側が教室などにつかえるレンタルルームになります。

 

左側に並ぶのが各サイズのレンタルルーム。この1室がSTUDY PLACEの教室になります。

 

パソコン用のモニターがあったり、広いホワイトボードがあったりと、個別指導には最適なスペースです。

 

ちなみに、N君はこれで「守谷駅前」「南守谷」「つくば」「越谷レイクタウン」を制覇した唯一の生徒さんになりました。

あとは「研究学園教室」だけですね!がんばれ!?

 

TX沿線の生徒さんにはかなり使い勝手の良い教室ですので、今後もリクエストがあれば利用を考えていきたいですね。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴25年。県下最大手塾の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。
シェアする