大好きなお店のお話し

仕事後に佐野らーめん

仕事を終えて妻と佐野へラーメンを食べに行って来ました。

 

さすがに到着が夜遅くになるので、選択肢は自ずと限られています。

 

こういう時、ネットって便利ですね。到着時間でも営業しているお店もすぐに見つかります。

 

というわけで選んだのが、佐野らーめん亀嘉。佐野のラーメン屋さんは何軒か行っていますが、ここは初訪問です。

 

お店の入り口にオススメとしてあったチャーシュー麺がこちら。

 

佐野らーめんの特徴である澄みきったさっぱりスープに手打ちの細麺が独特な感じで大変美味しかったです。

 

妻が頼んだネギ味噌らーめんも美味しかったですよ。

 

大満足です。

 

 

あれ?

 

このブログはダイエットのことも書いていたはずでは?

 

 

ふふふ、深夜のラーメンでも大丈夫なダイエット法があるんだな。

 

それはまた後日公開しますね。

それでは、今日はこの辺で。

 

(初めて、iPhoneでブログを執筆・投稿してみました)

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴25年。県下最大手塾の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。
シェアする