お知らせ大きな声で独り言

4月の来塾ポイント最高点はこの人!

GWの中日ですが、今日は学校もある日なので通常授業を行いました。

というわけで、ブログのほうもアップしておきますね。

 

いよいよ5月がスタートしました。

ということは、4月が終わったということですね。( `ー´)ノアタリマエ

 

じつは、入退室システムComiruには

入室 2ポイント

退室 3ポイント

それぞれ来塾ポイントが付与されるように設定しています。

 

そこで、4月の来塾ポイント最高点を発表します♪

敬称は男女区別なく「さん」とさせていただきます。

 

 

まず、第3位から・・・

 

第3位

小5 R.T.さん 130ポイント

 

本当は守谷駅前校が近いR.T.さんですが、がんばっています。

そもそも、1か月で130ポイントということは、延べ来塾日数が26日ですから、そのすごさがおわかりになるかと思います。

本を読むのが大好きなR.T.さん。教室の本棚を物色する日々がこれからも続くのでしょうね。(*^-^*)ホンノムシ

 

 

次は、第2位・・・

 

第2位

高1 R.M.さん 131ポイント

 

R.M.さんもじつは守谷駅前校のほうが近い生徒さんです。しかも、今月からTXを使って都内の私立高校に通っているのに、総合第2位!

「受験が終わったから、高校生活を遊んでエンジョイします!」

なんて子が多い中、受験勉強当時と変わらない勉強習慣を維持し続けているのは、すばらしいですね。

教室に設置してあるプリントデータベースの「eトレ」や映像授業「学びエイド」などをフル活用しているのが、塾歴の長さを物語っていますね。(*´ω`)サスガ

 

 

いよいよ、第1位・・・

 

第1位

中1 K.H.さん 135ポイント

 

今は中学生でもスポーツクラブに通っている子が少なくありません。

K.H.さんも、そのひとりです。

スポーツクラブの練習の前に塾に来て、練習が終わるとまた塾に来て・・・と、そんな日々を送っています。

まだけっして大きくない身体のどこにそんなパワーがあるのかと思うくらいです。( ;´Д`)スゴイヨ

 

 

いやぁ、第3位から第1位まで僅差でしたね。

しかも、図ったかのように小学生、中学生、高校生の各部門から1名ずつの選出とは。

 

 

来月はどうなるか楽しみですね。

 

それでは、今日はこのへんで。

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴25年。県下最大手塾の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。
シェアする