お知らせご案内

新年度開講のご挨拶 及び 移転のご案内

会員・保護者各位

 

【新年度開講のご挨拶】

拝啓

 

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度は、新年度授業の開講に際しまして、会員ならびに保護者のみなさまにご挨拶申し上げる次第でございます。

 

筑波大学合格や並木中等教育学校合格など、塾生たちが今年もすばらしい結果を出してくれています。

この後につづく高校受験の子たちも全力でがんばっています。応援よろしくお願いします。

さて、来る3月1日より2018年度の授業が開始されます。

塾生のみなさんは、学校より一足はやく進級となります。すばらしい結果を出した先輩たちに引き続き新年度も飛躍の年にしていきたいと思います。

 

 

ここで、ひとつ大変残念なお知らせがあります。2018年3月1日をもって、みなさまに愛された守谷駅前校を南守谷校に統合させていただきます。

これは、昨今のきわめて厳しい人手不足により、大型教室である守谷駅前校の教育と安全の質を維持するのが大変難しい状況にあるためです。

みなさまには大変ご迷惑とご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

これに伴い、守谷駅前校の授業は、2018年3月1日よりすべて南守谷校にて実施となります。

なお、つくば教室ならびに柏の葉教室はこれまでどおりの営業になります。

 

今後とも私共スタディー・プレイスへの変わらぬご愛顧・ご声援を心よりお願い申し上げる次第でございます。

 

敬具

 

 株式会社スタディー・プレイス

    代表取締役 中村五十一

The following two tabs change content below.

渡部 美和

STUDY PLACE 翔智塾のポジションは、月曜・火曜・金曜レギュラー。 守備範囲は、受付。子どもたちの休み時間には質問お姉さんです。 実際のところ質問おばちゃんと呼ばれる日も近いのでは?と予測するカラーコンサルタントです。 20歳・19歳男の子2人の母親業も兼任中 ではありますが二人とも巣立っておりちょっとホッとした2017年です。 今年二人とも手が離れたので余暇を楽しみながら仕事バリバリしています(^^)/ 笑ってらっしゃ~い♪システム代表

最新記事 by 渡部 美和 (全て見る)

シェアする