お知らせ

1月分お月謝の明細とお支払い方法について

冬期講習もいよいよ前半戦の半ばにさしかかりました。

この時期はとくに自習室の雰囲気が良い緊張感があって、気持ちを切り替えるのには最適です。ぜひ、有効活用してパワーアップして新年を迎えてほしいと願っています。

 

さて、

 

1月分お月謝の請求明細書をお教室にて配布を始めました。

これは、お月謝を口座引落させていただいている方が対象になります。

ご確認よろしくお願いいたします。

 

現金で納入していただいている方につきましては、

郵送にて、ご請求書を順次お送りさせていただきます。

なお、お支払方法につきましては、教室での現金でのお支払いではなく、

指定口座への振込でお願いします。

 

これは、防犯上の理由から、教室に現金を置かないようにしていくためであり、

またお子様がこうした現金に目を付けた悪意からお守りするためでもあります。

ご面倒ではございますが、ご理解・ご協力お願いいたします。

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴25年。県下最大手塾の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。
シェアする