お知らせご案内

並木中等卒業生とベテラン講師が教える中高一貫校対策

スタディー・プレイス翔智塾の「ウリ」のひとつは講師陣です。

講師歴10年以上のスタッフが個別指導部門に複数いたり、優秀な卒塾生が後輩を教えるためにはせ参じてくれたり。

 

最近では、並木中等教育学校を卒業した若き2名の講師による中学受験の指導が大評判です。

実際に合格した彼らの実体験に基づいた勉強方法についての指導だけでなく、並木中等での学校生活の様子を彼らから聞くのは、受験生たちにとっても大いにやる気をかきたてられるようです。

 

現在、つくば市の研究学園駅から徒歩4分のシェアスペースヴィアートさんで、毎週木曜日16時から19時まで個別指導形式で中高一貫校対策の授業を行っています。

担当はもちろん並木中等教育学校を卒業した講師で、サポート役にベテラン講師がつきます。

個別指導ですので、「やるぞ!」と思いったったタイミングから受講を開始できます。

 

見学は予約制にて受け付けておりますので、ご希望の方からは下記フォームよりお問合せください。

[contact-form-7 id=”1838″ title=”並木中等対策講座”]

 

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴25年。県下最大手塾の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。
シェアする