未分類

野村先生の緊急入院について

本日、中3生対象に野村の数学を16時40分から予定しておりましたが、

野村が急病につき病院に緊急搬送され、そのため予定していた授業および開室ができず、多くの生徒様および保護者のみなさまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

また、当社がこの事態を把握するのに遅れをとりまして、みなさまへのご連絡が遅くなりましたこと、あわせて深くお詫び申し上げます。

今後、このような事態にも迅速に対応できるよう、当社としても全力で対応してまいりますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

野村の病状について

本日、出勤直前に気を失い緊急搬送となったとのこと。そのため、本人から急病の連絡が会社にも入らず、みなさまへのご連絡が遅くなりました。ようやく、野村のご家族と連絡がとれ、みなさまへのご連絡となりました。

検査の結果、大きな病気ではなく、過労からの一時的症状とのことでした。今では無事に回復しており、明日の午後の授業には出勤できるとのことです。

ご心配をおかけして申し訳ありません。

 

 

The following two tabs change content below.

中村 五十一

株式会社スタディー・プレイス代表取締役。STUDY PLACE 翔智塾の「ボケ」担当、「ツッコミ」は生徒たち。授業は「生徒たちとの掛け合い漫才」だと思っている。塾講師歴25年。県下最大手塾の教室長などを歴任。千葉テレビの「茨城県立高校入試の解答と解説」で3年にわたり解説を務めた。
シェアする